全然更新してない、、(^_^;)

気づけば4月になってしまいました。

 

今年の出来事をザックリ書くと、

まず年始におみくじを引きました!

 

中吉

 

 

 

まぁまぁかな。。

 

 

でも内容は良い事やこれからの活力になるようなことが書いてあり、やる気が漲りました!

 

そして、1月から2月にかけてフィリピンへ語学留学に行きました!

 

これも、やりたかったことの一つなのですが、まず東南アジアにまた住みたいこと。

そして、英語をもう一度おさらいして、外国の方とのコミュニケーションを更に増やして行こうという思いからです。

 

なかなか有意義な時を過ごせました。

 

詳細は次回へ〜!