2020年11ガツ

日記としては、かなり時間が空いてしまいました。

気づけば1年以上。。笑

 

前回までの日記では、色々な経験をして、色々な事を感じて、トライ&エラーを繰り返し、先に向けて頑張っていたと思います。

 

その後はと言うと、、、

 

もちろん、目標に向けて少しずつですが、前進しています!

 

というのも、元々の実家でもある店舗を改修しました。

老朽化とかいろいろあったので。

ただ、商売でやることは変わりません。

 

しかし、後に干物をその場で食べれる環境作りというずっと目指して来たものをやるために、今回の改修工事の中の大きなキーワードにしました。

 

今、まだ店舗としては出来ませんが、これから今年、来年と形にしていく所です。

 

今までやった事ないことにチャレンジし続けて、これからも挑戦していきます!

 

やればできる!

 

自分の人生を楽しく、みんなの人生も楽しく過ごせるように!!