来年からどうする?

拡散してないので、誰も見てないと思いますが、お久しぶりです笑

 

更新するネタがなくて、間が空いてしまいました。。

 

 

 

遂に決まりました!

 

年内で今の仕事を退職します!!

 

開放感がヤバイです!!

 

 

 

 

なんて、言ってる暇はなく、

今後のプランが自分なりに定まりません。。

 

大きな目標はあるのですが、

 

まず何から手をつけて良いのか、、

 

自信も無くしたり、病んだり、大きなプレッシャーに押し潰されたり、色々な考えが頭に浮かんで疲れが取れません!

 

 

でも、わかりました。

 

 

やればできる。

 

 

今までもそうだったから。

 

 

色んな経験してきたから。

 

 

 

だから、自分の選択を信じて、行動していきます!!

 

まとまりないですが、一旦記録として残します。

 

ありがとうございました😊