目標について。

先に言っておくと、文章を作るのが下手なので伝わるかわかりませんが笑

 

前職を辞めてから今日までに(GWまでに)やろうと思っていたことがあります。

 

それは、干物の串焼きを売る!イートインコーナーを作る!ということ。

 

正直、自分に出来るか不安でした。

ただ、それをやれば観光客の人に沢山買ってもらえる!と思い込んでいました。

 

その2つの予測が見事に外れてしまった。

 

ポジティブな要素は、不安があったものの実際やればできる!ということを証明した?実現した??

 

やらないから出来ないだけで、

難しいと思っていても、やればできる!ということ。

 

ただ、観光客が多い=収益が上がるというのは、間違いじゃないもののそんな甘くはなかった。

 

自分の満足度が串焼きを使って売る!ということで完結してしまった。

 

もっと消費者の気持ちになって、

そして利益を生むということを真剣に考えていかないと。

 

あと、この先の目標が無くなってしまったので、常に次の次のと目標を設定していくことが大事だと実感。

 

目標、、何をしようか。